STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年12月29日

本年もありがとうございました!

 

 

こんにちは あきる野館です!

あきる野館は本日12/28が2018年、最後の営業になります。

本年もご来店ありがとうございました!!

 

今年もたくさんの出会いと笑顔がありました。

 

 

 

 

 

今年はあきる野館にも可愛くも面白い、

すっかりあきる野館のアイドル(!?)になりつつあるニューフェイスが増えたのも

新たな出会いのひとつでした!

(気になる方はぜひお店で確認してみてくださいね♪笑)

 

 

 

 

年明けは2019年1月4日10時から元気に営業いたします!!

来年も皆さんの素敵な笑顔にお会い出来るのを楽しみに

お待ちしております!

 

 

 

 

あきる野ルピア館 スタッフ一同