STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年2月10日

てんとう虫1歳ベビー*★☆

 

 

 

こんにちは、あきる野館です。

今日は、パラパラ雪が降ってますね ゜*.

防寒対策をしましょう!!

 

今回紹介するベビーは、1歳になったばかりのてんとう虫の着ぐるみに変身した女の子です♪

 

 

 

 

笑顔がものすごく可愛くて癒されますよね♥

 

 

 

 

拍手も上手なんです!!

お写真撮り終わった後も手をパチパチしてました^^

 

そしてドレスにチェンジ☆★☆★☆

 

 

 

 

ドレスにお着替えした後も手をパチパチ^^

 

 

 

 

ハーフバースデーの時はつかまり立ちしてた赤ちゃんでも

1歳ならではの立ってる姿が撮れちゃいます!

 

1歳のお誕生日撮影と一緒に桃の節句の撮影も出来ちゃいます。

せっかくの初節句記念をお写真に残しませんか?

ご予約お待ちしております。