STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年2月16日

成人撮影*ドレスも一緒に*

 

 

 

こんにちは、あきる野ルピア館です。

昨日は、バレンタインの日でしたね!

皆様は、何人にチョコレートをあげましたか~?(*^-^*)

 

今回ご紹介するのは成人式の前撮りです。

 

 

 

 

黒に白と青の薔薇の振袖姿と髪色がすごくお似合いですよね!

 

 

 

 

振袖と一緒にドレスにお着替え★

 

 

 

 

すごく素敵ですよね!

七五三、1/2成人式の後は結婚式まで着れないかな~と思ってた皆様、

実は成人式の前撮りでも着れちゃいます!!

 

 

 

 

最後に袴にもチェンジ!!

 

 

 

 

笑顔が可愛いですよね^^

 

 

 

 

袴姿も素敵ですね!

 

成人前撮りのお得なプランもご用意しております。

詳しくはお電話又は店頭まで★

皆様のご来館お待ちしております。