STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年3月2日

成人男子★スーツも袴も一緒に★

 

 

 

こんにちは、あきる野館です。

今日から3月になりましたね!!

そして花粉シーズンが到来(´;ω;`)

年々私は楽になりつつありますが、一時期は目薬とティッシュが手放せませんでした。。。

皆様は花粉症大丈夫ですか?

 

今回は成人を迎えた男性のご紹介です。

 

 

 

 

こちらは、お持込のスーツです!

スーツ姿かっこいいですよね^^

 

 

 

 

お次は、かっこよくポーズを決めて☆

 

 

 

 

腕を組んでる姿も素敵ですよね!!

袴姿もお似合いです!

 

 

 

 

 

 

 

成人男子の撮影は袴とお持ちのスーツと一緒に撮るのがオススメです!

 

前撮りのお得なプランは[撮影料+羽織袴+着付け+6切台紙付写真1枚+同カットデータ]のプランが13.800円+税~

こちらのプランはお持ちのスーツと一緒に撮影できます。

 

スーツプランが9.500円+税~ となっております。

 

詳しくは店頭又はお電話にてお待ちしております。