STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年3月19日

元気いっぱい~☆入園記念☆~

こんにちは!あきる野館です。

あたたかい日差しも気持ちよく、かわいいピンクの花が咲き始めて来ましたね

卒業・入園入学の日が近づいて来てます。

 

今日ご紹介させていただくのは、幼稚園入園の記念撮影に来てくれた元気いっぱい

とってもチャーミングな女の子です。

 

ピースサインとっても上手ですよね!! (*^o^*)V

ピンクのワンピースとってもよく似合ってました!

 

 

元気いっぱいの笑顔で撮影頑張ってくれました!

そのはじける笑顔に私達も元気パワーの充電をしてもらいました( *≧∇≦*)

 

 

お子様達の大切な瞬間!成長の記録を是非スタジオアンで増やしていって下さい!

スタッフ一同その瞬間に立ち会える事を楽しみにお待ちしています。( ◜◡‾)(‾◡◝ )