STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年4月15日

☆ときめき☆ お姫様

 

 

こんにちは!あきるルピア館です

今日は関東では春なのに雪が・・

久しぶりの寒さに凍えますね

 

くるくる表情が変わって

こちらがときめきがとまらないお姫様の

ご紹介をしちゃいますね!!

 

 

 

笑顔がとってもかわいいの

p(^-^q)

ヘアーだってすぐなおせちゃうようにヘアー

ブラシを手に・・・・・・・それは違うか??

でも女の子感満載で、そんなストーリーも想像

しちゃうお姫様は女子力高い!!!

カメラ目線で、笑顔もおすましもできちゃうから

すごいよね(*^o^*)

 

 

 

 

傘で遊んでみたり・・・

くるくる回るよ~

パパ、ママ見てみてと

声が聞こえてきそうなショットで

すごく自然。

お子様は遊びながらが大好き

そんな時

ふと自然なショットもカメラマンは

のがさないよ。

全部かわいいがカメラマンの本音なのです

 

 

 

tkmk(ときめき)がとまらない