STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年5月2日

~★~1/2成人式~★~Happy Happy Birthday~★~

 

 

こんにちはあきる野館です。

平成も終わり令和の時代が始まりました~

4月30日に平成最後のお誕生日を迎えた女の子が1/2バースデーのお写真を撮りに来てくれました

はじめたばかりだと言っていた極真空手だと言って言ってたのにこのかっこいい蹴り!!

力強いですね!!

 

 

 

 

かっこいいキックから一転!笑顔が素敵な女の子が登場!

10歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

記念すべき平成最後の日に迎えるお誕生日なので平成フレーム令和フレーム両方

持って記念にパシャリ!

 

 

 

 

子供たちの成長の記録はスタジオアンで!

素敵なお写真を残して下さいね。

 

平成&令和フレームと一緒にお写真撮れますよ~