STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年5月10日

5月といえばこどもの日★初節句★

 

 

こんにちは、あきる野ルピア館です。

先日はこどもの日でしたね!!

男の子ならではの端午の節句、何かお祝いしましたか~?

こどもの日のイベントでたくさんのこいのぼりが飾ってあったりするらしいですね!

お家にこいのぼりなど飾っていますか~?

 

 

今回は初節句を迎えたBABY紹介させて頂きます。

 

 

 

まずはカブトと★

黒の羽織にゴールドの袴姿すごく似合ってますよね!!

赤ちゃんでも袴が着れちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

こいのぼりに興味深々の表情!そして握ろうとしてるお手手!

可愛すぎますよね^^

 

 

 

 

1年に1回しかない端午の節句のお写真を記念に残しませんか~?

あきる野館ではまだまだ端午の節句撮影承り中!

期間は5月31日までです。

ご予約お待ちしております。