STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年5月28日

~☆小学校には慣れたかな?☆~

 

 

こんにちはあきる野館です。

日差しの強い日が続くようになりましたね

梅雨の前に冬物のお布団干しとかないと~(*^o^*)

 

さて今日ご紹介させていただくのはこの春小学校入学の記念撮影に来てくれた可愛い女の子達です。

1学期も、もう半分終わっちゃいましたが皆学校には慣れたかな?

お友達沢山増えたかな?

 

 

メガネも掛けて「さあ!お勉強がんばるぞ~」

 

 

 

 

今はランドセルの色も沢山あってすごく可愛いですよね

可愛い笑顔の後ろに存在感のある紫のランドセル

 

 

 

 

写真を撮った時は小さな背中に背負ったランドセルがとても大きく見えました。

そろそろ背中にもなじんできたかな?

 

 

 

 

懐かしい赤のランドセル!懐かしくなっちゃいますね。

 

 

 

 

元気よく「は~い!」可愛い声が聞こえてきそうですよね

学校でも元気にお返事出来てるかな?

 

 

 

 

可愛いお子様の大切な瞬間を沢山残しましょう(*^-^*)