STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年6月4日

☆笑顔あふれる成人式

 

 

こんにちは あきる野館です。

ここ最近は運動会があちこちで行われて、だいぶ元気に日焼けしたお子様達を見かけるようになりました!

そんな中ステキなお姉さんが来てくれました。

来年1月には、こちらの鮮やかなブルーの衣装で成人式を迎えられます。

今日は前撮りに来て頂きました。

 

 

 

 

スタジオならではの座りのカットです。

 

 

  

 

妹ちゃんも可愛く変身して、ご家族みんなで撮影に参加してくれました!!

ご両親にとっても素敵な思い出の一枚になって頂けたのではないのでしょうか?

 

 

 

 

今日のお姉さんのように日焼けする前にお写真残してみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。