STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年6月13日

★家族記念・・息子の巣立ち・・★

 

 

 

 

 

 

こんにちは! とうとう梅雨本番・・・洗濯物が家の中で暖簾になってる我が家です・・・(TT)

そんな時でも笑顔で乗り切ってまいりましょう!

 

 

今日は爽やかなファミリーをご紹介しますね!!

かっこいいお兄ちゃん達2人の卒業のお祝いで撮影に来てくれました。

 

 

 

 

 

そして最後に家族みんなで記念撮影

パパもママも嬉しそう! 素敵な青年になりました。 (*^^*)

 

 

家族が揃った時やお祝いの節目の時など、思い出の1枚に気軽に参加してみませんか?

スタッフ一同その良き日に立ち会えること楽しみに待っております。

あきる野館のK..Iでした。