STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年7月11日

✿可愛い✿七五三キッズ✿続々!!

こんにちはあきる野館です。

今可愛い七五三キッズが続々撮影に来てくれています。

元気で可愛い笑顔に癒しパワーをもらっちゃってますよ!

 

 

ドレスのプリンセスから和装のおねえさんに大変身

 

 

 

みんなしっかりカメラを見つめてはいポーズ

 

 

 

 

 

   

 

つくり帯ではなくママも着ていた素敵な1本帯の着物を持ってきてくれました。

 

 

笑顔も着物に負けないくらいとってもキュート!!

 

 

ドレスも着物もおしとやかにきめてくれました。

 

 

プールの授業が本格的に始まると日焼けの跡が大変なことになっちゃいますよね

せっかく可愛いドレス着ても肩の日焼けが~Σ(=ω= 😉

ってならないように!お早めの撮影をオススメ!

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい

 

11月お参り用のレンタルも行ってます。

 

あきる野館Keでした。