STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年7月12日

笑顔はじける百日記念

こんにちはあきる野館です。

そろそろ太陽が恋しくないですか?

 

今日ご紹介させていただくのは太陽の様にキラキラのはじける笑顔が

とっても可愛い男の子です。

 

百日のお祝いでご来店してくれました~

最初に登場するのは今年の干支うりちゃんで~す

 

 

目線は何をとらえていたのかな~

こっちまでにやけてしまいそうな可愛くて優しい笑顔ですよね~

ほっこりしちゃいます。

 

 

よっ!!

横綱日本一!

まわしも似合ってるでしょ~!?

 

 

お子様のかわいい笑顔を残すなら是非スタジオアンで!

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

あきる野館Keでした。