STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年8月5日

思いをかたちに

 

 

こんにちは~あきる野館です♪

夏の暑さMAXですが、スタジオでは

とっても太陽のようにきらきらまぶしくて

かわいい七五三の撮影をさせていただいてます^0^

3歳さんも今日は自分が主役って

わかっちゃいいますよね

( *≧∇≦*)

きらきら☆◊☆◊☆

 

最近は洋装ではダウンスタイルと

和装ではお団子ヘアーが人気なんです~

いい感じ^^

 

 

 

おしゃれはいつでも

女子たちをわくわくさせてくれて、

こちらをドキドキさせてくれます。

今日はどんなお姫様になってお写真

とってくれるか楽しみです^^

お口閉じながら微笑むカットが

今回の姫様はとっても上手~です

見習わさせていただきます!!!!

七五三をお考えの皆様ぜひぜひ

第2弾キャンペーンでおまちしてますよ

 

 

watarinn