STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年8月17日

1/2成人式おめでとう~

こんにちはあきる野館です。

いつの間にか夏休みも終わりに近づいてきましたね

皆さん楽しくすごせましたか?

 

今日ご紹介させていただくのは1/2成人を迎えた

凛々しい男の子です。

 

 

スーツでバッチリ決めてくれています。

まなざしが素敵ですね~

 

お姉ちゃん達と一緒に袴でポーズ!

一緒だとやっぱりリラックス出来たのかな!?

 

少し影を使った撮影で一気に大人っぽく変身ですね!

 

 

今は学校でも、1/2成人のお祝い行事がありますよね

特に男の子はだんだん写真も撮らせてくれなくなっちゃうとゆう

話しを聞くこともあります。

ぜひぜひ私達にお子様の大切な瞬間を残すお手伝いをさせて下さい。

スタッフ一同皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしております

あきる野スタッフKeでした。