STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年8月20日

10歳Birthday ~成長の記録~

こんにちはあきる野館です。

皆さん夏休みはいっぱい遊びましたか~

 

今日私サランがご紹介させていただくのは、1/2成人を迎えた

笑顔のとってもチャーミングな女の子で~す

 

白いグローブの写真は3歳の七五三でも同じようなお写真があったそうで

お母様は成長されたお嬢さんに小さい頃の面影を重ねていらっしゃいました・・・うるうる

 

 

とっても仲良しのお母さんと娘ちゃんで、撮影中も愛のあふれる2人の笑顔に

カメラマンも癒されちゃいました。

 

袴ではきりっとした表情がまた素敵ですよね

 

撮影後長い髪を切っちゃうとゆうことで!

綺麗な長い髪もしっかり写真で残しておこうね

( *≧∇≦*)

 

 

大切なお子様の今しかない瞬間を是非

スタジオアンで写真にして下さい。

素敵な瞬間を残すお手伝いを是非させて下さい。

皆様のご来館をお待ちしております。