STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年10月16日

クールにキメテモいいじゃない?☆祝成人☆

こんにちはあきる野館のサランです。

朝夕めっきり冷え込んで来ましたね。

皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 

今日ご紹介させていただくのは、カッコ良くご自身でお着物をセレクトされた

成人さんです。

 

細かな所までこだわり、選ばれたとゆうお着物!

本当に良く似合ってました!

 

 

クールなお着物に合わせてお写真も目線のはずしたものを多く撮らせて頂きました。

 

 

お持込みいただいたお着物でも、もちろんご撮影させて頂いています。

 

素敵な瞬間を是非スタジオアンで残して下さい!

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。