STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年11月11日

七五三は緊張と楽しさと

 

スタジオアンあきる野ルピア館です♪

今日は令和1年11月11日と1が沢山です^^

そんなことを意識していたら

11時11分の時間を見ようと思っていたが

時すでに遅し・・・・・・・私のひそかな挑戦はどうでもいいかぁ。

さて今日は、まなざしがまぶしすぎる

7歳のしちごさんをご紹介です

きりっとした瞳に

なんだか吸い込まれそうになっちゃう!!

 

 

 

 

こんな可愛いポーズ ^0^/~

あどけないショットもかわいいなぁ

ドレスもパステル色がよく似合っていました♪

緊張感のある凛としたお顔からやわらかなお顔まで

沢山のお顔が見れて、さすが7歳さんです

 

 

 

ぜひ撮影だけでもできますし

まだまだお参り用レンタル衣装も受付してます

のでお気軽にお問い合わせくださいませ^^

お待ちしております