STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年11月27日

褒めシャワー浴びちゃいましょう

 

あきる野ルピア館です♪

しちごさんのお参りや撮影をお考えの方

まだまだ間に合いますよ

年賀状のご注文も12月15日まで

撮影の方は作成できますので、急ぎましょう^^

女子はちょっぴり恥ずかしくても

おしゃれをするの大好きだよね♪

 

 

ドレスは巻髪に花かんむりが人気なんだよね

お次は日本髪だよ◊◊

髪飾りはお花をサイドにつけてアレンジ☆

かわいいよね~

 

 

正座もお背中がピーンと伸びてて

きれいな姿勢でできちゃうの

 

 

お着替えしてるときからシャイでしたが

すきな色の衣装も着れて

ママたちも、

わーすてきだね!かわいいね!

似合う~!!!って

皆からの褒めシャワーをいっぱい

いっぱい浴びながら、気分も盛り上がって

スタジオへ^^

褒められると自信がでる。

写真を撮られるのを楽しんでくれる。

みんながが喜んでくれる。

褒めて伸びる。よくそんなことを聞きますが

本当ですね^^

目の表情がちがいますね♪

また遊びにきてね

 

 

by watarinn