STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2020年2月10日

家族みんなで自然な表情を。

こんにちは あきる野館です!

本日はご家族のお写真を撮影にきてくれた方々を

紹介したいと思います!

 

 

 

男子チームはボーダーのシャツで、女子チームは白いニットワンピで

お揃いにしてきてくれました!

背の順で並んでもらったので

お子様たちの成長もよくわかりますねっ☆

 

皆さんでお揃いのお洋服や、おしゃれな私服での

お写真撮影は記念にもなりますし、

ナチュラルな皆さんの表情がとーっても素敵なんです!

 

いつもはカメラマンになりがちなパパママも一緒に

素敵なお写真を、是非残してみてくださいね。

きっと大きくなったお子様達が見たときに

嬉しい一枚になると思います^^

 

あきる野館 Sato