STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2020年10月14日

7歳☆七五三おめでとう

こんにちは あきる野館のいのっちで~す

先日 夜寒くてこたつを出してぬくぬくしてたら、翌日は暖かくて子供達に「しまいなさい!」と怒られてしまいました ・・;

皆さんもやり過ぎない程度に体調管理して行きましょうね!

そして今日も可愛らしい姫様をご紹介!

着物もドレスも2020年度の新作を着て撮影に参加してくれました!!

 

 

メイクもばっちりして、愛らしい表情をたくさん見せてくれました。

今日はママよりも綺麗になっちゃった (*^^*)v

 

 

 

いよいよ七五三シーズンに入って来ました。

今年は特に混みあう時期を出来るだけ避けて撮影やお参りに行けるようにしたいですよね。

平日の撮影もお得に出来ます。

何時でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。