STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年2月14日

成人式は大人な表情も。。

こんにちは あきる野館です!

今日はいつもご来館頂いているお嬢様がご成人を迎えられたので、

その記念のお写真をご紹介しちゃいますね!!

 

 

モダンテイストなお着物に華やかな帯を合わせて、

しっかり自分らしいスタイルにコーディネートがされていて

とっても素敵な着こなしですよね!

そして、いつもニコニコな笑顔がキュートなお嬢様ですが・・・

 

 

今日はちょっぴりアンニュイで大人な表情も見せてくれました!!

とっても綺麗です・・・!

ずっと成長を見守ってきていたスタッフも思わず

「お姉さんになったね・・・!」とうるり!?(笑)

 

ハタチだからこその大人な表情や、可愛らしい姿も

ばっちりお写真に残しましょう!