STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年7月18日

光彩陸離

 

 

ごきげんよう皆様
ココリア多摩センター館の綾田です

営業時間変更に伴い、まだ明るいうちに帰宅する
ということが初めての経験なので、
とても嬉しい日々を送っている今日この頃です(笑)

前回に引き続き今回は「やっぱりドレスよね!ガールズ」特集です

ハリキッテいってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物もそうなんですが、ドレスを着るなんて非日常ですよね?
だからこそみんなキラキラした目で憧れるわけで・・・
それだけ熱い気持ちのプリンセス達には、
僕らも熱い気持ちで、非日常を演出しないと
対等にならないと思います

簡単にまとめると、カメラマンの無茶振りに
付き合ってくれてありがとう、カワイイよってことです(笑)