STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年9月10日

カラフル

ごきげんよう皆様
今年は蝉が少なくてとっても嬉しい
ココリア多摩センターの綾田です

 

スタジオの様々なシーンで、いろんな撮影を楽しめるのが
スタジオ・アンの魅力のひとつなんですが

同じ1シーンの中、わずか数分の世界に、
たくさんのドラマが存在しているのはご存知ですか?

 

大好きな妹ちゃんのことを気にかけつつ・・・

 

 

妹ちゃんが大丈夫なのが判って、
嬉しい気持ち&楽しい気持ちの
優しいお姉ちゃんがいたり

 

 

カメラマンの「カッコいい表情してみて!」の
声掛けに、3人ともピッタリのキメ顔を作り・・・

 

 

あまりにうまくいった自分達に面白くなった、
そんな仲良し兄弟がいたり

 

 

写真もデジタル化して、たくさんのカットを撮影できるように
なりましたが、1枚1枚に意味があるような、
まるで名曲の楽譜みたいに、進めていくと幸せになる・・・

そんな撮影ができるよう、日々精進していきたいです

・・・楽譜、全く詠めないけどね(笑)

 

 

トップ画の、大人な雰囲気全開のお姫様の
こんな可愛らしい微笑みにも
ちゃんとドラマがありますがそれは秘密です