STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年10月18日

No5

Congratulations on the Seven-☆Five☆-Three Festival!

 

 

 

撮影に乗り気な子も、そうじゃない子も、
刀(剣)持てるよ!?という言葉に目を輝かせ

鞘に閉まっている状態でかまえさせると
とても嬉しそうなのに

いざ刃を抜くと、途端に顔が引き攣り
持ちたく無くなっちゃう(笑)

そんな5歳クンが大好きです

 

緊張すると、羽織紐のフサフサをワシャワシャ
するから、電気流れるよ!って言ってるのに
刀の時と違って真に受けず
ニコニコしながらさらに触りまくる

そんな5歳クンも大好きです(笑)

 

#スタジオアン ココリア多摩センター
#しちごさん #5歳あるある
#「本物だよ」の冗談で気合を入れて
#「電池入ってないから斬れないよ」で和ませる
#冗談でも本気です(笑)
#ごきげんようの綾田