STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年10月25日

No.7

 

Congratulations on the ☆Seven☆-Five-Three Festival!

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装はトレンドカラーをチェックして自分のお気に入りをチョイス
だって私はモデルだから

ヘアセットもメイクも、自分好みにリクエスト
だって私はモデルだから

スプレーが冷たくても、口紅がムズムズしても、
帯が苦しくても、オシャレに我慢はつき物
だって私はモデルだから

着替え室から出てきたら、みんなが私に釘付け
スタジオに入る前にクルクル回っちゃったりなんかして
だって私はモデルだから

首は斜めに傾けてモデルポーズ
口(歯)が気になるからどんなに面白くても
我慢して天使の微笑みをキープ
カメラマンからの質問にもスマートに答えるわ
だって私はモデルだから

「何歳なの?」
「ななさい(おしとやかに)」
「そっか~おやさいね」
だって私はモデ・・・・違ぁぁあう!!!(笑)

 

ポーズもお喋りもとっても上手な7歳さん
キュートな子どもらしさと、ドキッとする大人っぽさに
感動してついつい撮りすぎます

#スタジオアン ココリア多摩センター
#しちごさん#7歳あるある
#広辞苑に載っている「○○さい」とつく言葉5つ答えろという
クイズ番組のオファー待ってます(笑)
#ごきげんようの綾田