STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年10月28日

Quack quack

 

 

ごきげんよう皆様
制服が変わって気分がムニューンって
なってるココリア多摩センターの綾田です

なんか・・・、みんな一緒の制服とかユニフォームって
初めて着る時、恥ずかしいような落ち着かないような
なんともいえない気分になるじゃないですか?

なんともいえないのは嫌だから、ムニューンって勝手に
命名してます(笑)

神社へのおでかけも本格的に始まって
世間はしちごさんムード全開ですが
神社にお参りに行くのはしちごさんだけじゃない!

ということで今回はお宮参り&赤ちゃん特集♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の土日も赤ちゃんの予約は受付OKですので、
しちごさんに怯まずお問い合わせお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、赤ちゃんがよくやる尖がった口にハマッてまして
も~ね~、超カワイイんですよ!!
アヒル口みたいなんだけど、ちょっと違って・・・
なんていえばわかるかな~
ムニューンって! あ・・・(笑)