STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年2月14日

anne・natural@多摩成人式

 

 

ごきげんよう皆様
生き返ったココリア多摩センターの綾田です

兎に角寒すぎて、早く春が来てくれないかな?な2月ですが

「成人式の後撮り」絶賛承り中です

 

 

 

 

 

 

うちのスタイリストはお嬢様のありのままの個性や輝きを
隠すのではなく、引き出すようなヘアメイクや着付けを心掛けています

まぁ、当然なんですが、それをする為にはお嬢様との信頼関係や距離感が重要なわけで

フィッティングルームから楽しそうな笑い声が聞こえてくると、

カメラマンも負けてられないな~といつも思います

スタイリストと同じようにカメラマンも短時間の撮影中に
どれだけ素敵に撮影できるかを考えるわけですが、
どんな子にも最強に可愛くカッコよくなれるポイントがあって・・・

そのポイントを見つける為の自分ルールがあるんですが・・・・それは内緒で(笑)

兎に角寒すぎるけど、キャンペーンもあるし、成人さん来てくれないかな?な2月でした(笑)