STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年6月22日

be ready now@ココリア多摩センター しちごさん男子

 

 

 

ごきげんよう皆様

カメラマン、店長、お笑いの人、おじいさん、YOUTUBER、
といろいろとお子様から呼ばれてますが、
最近の個人的なお気に入りは、師匠と呼ばれたこと(笑)
ココリア多摩センター館の綾田です
弟子入り募集しているみたいです(笑)
もう1人のカメラマンがお姉さんと呼ばれているのが羨ましいです

さて、弟子もいいけど今回はしちごさんの男子!

男子の撮影でポイントなのは、表情は勿論だけど
ポージング!

同じ傘でも、お子様ごとに変えます

 

 

 

 

 

 

男子の憧れの刀でも、全く同じ持たせ方はしません

 

 

 

 

 

 

ちょっと難しいかもだけど、出来た時にお子様が嬉しくなるように
超スゲー!!って心から褒めてあげられるように
撮影中は全お子様と一緒にチャレンジするようにしています

目指すはプロのモデルさんなので、
洋装だってカッコよく!

 

 

 

 

 

 

 

はい!先生って呼ばれるのはそういうことかな?

でも笑顔もやっぱり欲しいから
変な人って呼ばれるわけですね(笑)