STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年9月23日

可愛さ無限大@ココリア多摩センター 乳幼児

 

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオ・アン ココリア多摩センター館です

最近のブログが赤ちゃんで盛り上がっているので、
当館も赤ちゃん特集

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんって、

今が一番可愛いいんだよな~もう100%可愛い

と思ってても

出来ることが増えるたびに

可愛さが200%になった!マジ可愛い!!
どうしよう、可愛すぎるんですけど!

って全国の親御さんは、なってると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

笑ったり、お喋りしたり、寝返りしたり、ハイハイしたりだけじゃなく
泣き方や、指先の動かし方、視線の動かし方等・・・
些細なことでも、毎日どんどん成長していってます

その変化を愛おしく思えたら
是非お気軽に撮影にいらしてください
お待ちしております

 

いつもの自然な表情も、

いつもと違う魅力的な表情も、

魔法みたいに笑顔な表情も、

お任せください