STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年10月4日

楽しすぎて恐ろしい@ココリア多摩センター しちごさん・BD・ハロキャン

 

 

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオ・アン ココリア多摩センターです

台風に右往左往していたらあっという間に10月

10月といえば、七五三!
あとハロウィン!!

夏の厳しい暑さが落ち着いて、
涼しい秋の空気を感じられる
この時期は、洋装での撮影もオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書く前まで、スタジオでは3歳のモデルさんが
3着のお姫様に変身してました☆(変身模様は秘密(笑))

 

 

 

 

皆様もあまりの可愛さに鳥肌が立っちゃうかも!

お手軽に洋装撮影を体験されたい方はハロウィンキャンペーンへどうぞ

 

 

 

 

いつもの自然な表情も、

いつもと違う魅力的な表情も、

魔法みたいに笑顔な表情も、

お任せください