STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年4月4日

Yell to Boy’s

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオ・アン ココリア多摩センター館
てんちょうがかりの綾田です(笑)

前回は女子特集でしたので
今回は男子!

というか、
今年の男子はノリノリな子が多くて
とっても嬉しいです

女の子と違って、どうしても写真館で撮影!
となると照れくさかったり、めんどくさかったりと
いう男の子、結構多いと思います
同性だからよくわかる(笑)

だからこそ、折角撮影に来てくれたんだから、
うんと楽しんで貰える様、スタッフは心がけています

好きな衣装でモデルみたいにカッコ付けてもいいじゃん

 

 

 

 

 

 

しちごさんの時ぶりに刀を持ってもいいじゃん

 

 

 

 

大好きな兄弟で撮ってもいいじゃん

 

 

 

 

 

 

しばらく離れてしまう家族と仲良く撮ってもいいじゃん

 

 

 

 

その先にカメラマンが本当に狙っているカットが
出てくるわけです

 

 

 

 

 

 

イケメン諸君卒業おめでとう
そして楽しく撮影してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は入学式ですね!
撮影がとっても×100ぐらい苦手な男子は綾田まで(笑)

お待ちしております