STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年4月29日

春っていつまで

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオアン ココリア多摩センター館の
綾田です

ここ最近、暑くなったり寒くなったりと
不安定な気候が続いてますね

真冬並の寒さとか、初夏の陽気とか
天気予報で良く聞きますが、
職業柄季節に関して、ふとタイトルの通り
疑問に感じたので調べてみました・・・

「春の定義」
気象学、暦的には5月まで
天文学、年度的には6月まで

ふむふむ・・・
ロケ撮のカメラマンからすると、重要ですが
スタジオのカメラマンからすると、ふ~んって感じです(笑)

紅葉を右手に、桜を左手にカメラを除くシーンは
まだまだ続きそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

春っぽい撮影をご検討中の皆様
まだまだ大丈夫ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

しちごさんの撮影をご検討中の皆様
5/6までがお得ですよ~