STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年5月18日

★★しちごさん衣装更新(多摩限定もあり)★★

ごきげんよう皆様

フィッティングのスタッフから
しちごさんの新作衣装の案内をブログでしないの?
との声が挙がったのでご紹介(笑)

3歳女子新作 着物+ドレス

 

 

3歳男子新作 着物+タキシード

 

 

5歳男子新作 着物+タキシード

 

 

7歳女子新作 着物+ドレス

 

 

公式のイメージ写真で見るのと、
現物とでは大分印象が違いますね~

スタジオで実際に撮影してみると
最初の印象とはかなり変わって来ます

これから撮影の方は
是非店舗で実物をご覧になってくださいね
スタッフも納得の大人気衣装です

ついでにホームページから見られる
しちごさんの衣装ギャラリーをリニューアルしました!

約200着ありましたが
フィッティングのOさんとカメラマンのNさん中心に
頑張ってくれました!!(ありがとう)

あと、フィッティングのNさんの神業で(ありがとう)
女の子の着物90cmサイズと着物110cmサイズも
リニューアル!
衣装サイズに不安を感じている皆様も安心です!
なかなかこのサイズで、このラインナップはないんじゃないかな~
他店と比較してみてください、断言できます

一部衣装は、神社へのおでかけレンタルも
可能となっておりますので
お問い合わせはお早めに!!