STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年7月25日

3歳&5歳のファンファーレ

女の子は衣装や髪型が華やかでいいわね~

という声を偶に耳にしますが

そんなことはありません

男の子は女の子よりも、
仕草や表情がとっても豊かで
とってもキラキラします

だからスタッフは来店されてから、
どれだけお子様の気分を乗せられるかに尽力します

ちゃんと乗せてあげれば

子どもらしい無邪気な笑顔だったり

 

みんながビックリするような奇想天外な仕草だったり

 

親御さんが感動するような大人っぽい雰囲気を

 

 

しっかりカメラの前で出してくれます
カメラマンがワクワクするぐらい
男の子の撮影はキラキラギラギラです

ごきげんよう皆様
ココリア多摩センター館の綾田です
男の子との撮影は汗だくになるぐらい
テンション上がりますが、
お子様に撮れた写真をその場で見せてあげると、
嬉しそうにニヤッとする顔を見るときが
一番テンション上がります

本当にノリノリな男の子のお写真が欲しいという方
お問い合わせお待ちしております!