STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年12月16日

生まれたばかりの時は・・・

 

 

生きていてくれるだけで良いと
思っていたけど
だんだん大きくなってくると
もっと、もっと
色んなことが出来るようになってほしい・・・

みんな思いますよね

でも焦らなくていい 比較しなくていい

 

 

 

 

 

 

あなたという存在は
こんなにも素敵で、こんなにも大切だから

 

 

 

 

 

 

だからこそスタッフは
そのお子様だけの「有りのまま」を
出来るだけ写真に残せるよう、奮闘しています

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう皆様
赤ちゃんを起こす&泣き止ます魔法でおなじみ(笑)
ココリア多摩センターの綾田です
あ、偶に失敗します(笑)

この前、家で同じように実践したら、逆にギャン泣きされたという
パパからの切ない報告もありました
お互いに頑張りましょう・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログが赤ちゃんで賑わっているので
久々に赤ちゃんネタです

カワイイ令和ベービーちゃん達(平成ベビーも)、
ご来店お待ちしております