STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年1月22日

20歳のプレゼント終了まで残り僅か

 

ごきげんよう皆様
ココリア多摩センターの綾田です

遅ればせながら、成人式当日を迎えられた
新成人の皆様おめでとうございます

 

早朝から慌しく支度に勤しんだ
全ての着付けスタッフの皆様もお疲れ様です

別店舗の美容師さんはお昼寝タイムがあったそうです
いいな~(笑)

うちの20歳のスタッフ達も
当日は式に参列したようで、
感想を聞いてみると、
「あの着物、うちにも欲しくない?」とか
「あのヘアメイクにあの小物使いねぇ・・・」とか
メッチャ職業病(笑)

レンタルしていた着物は
もう返却された方が多いとは思いますが、
手元に着物が無くても
スタジオにはたくさんレンタル用の着物がありますので、
やっぱり写真を撮っておきたいという方は是非!

 

 

または、流行りの「ママ振り」を含めた、

持参の着物で撮影したいという方も是非是非!!