STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年2月14日

赤ちゃんのいる暮らし

ごきげんよう皆様
ココリア多摩センターの綾田です

2月限定
「BABYデータフォトプラン」&「MYスタ」
ご予約受付終了まで、残りわずかとなってきました

生涯において、少ししかない「乳幼児」の時期の
貴重な表情や仕草を余すことなく、記録として残したい
出来れば・・・・お安く(笑)

 

 

お母さんもお父さんも初めての育児で
毎日てんてこまいだけど、
そんな大変さを吹き飛ばしてくれる瞬間がたくさんある

 

 

 

頑張ってくれている
パパやママが大好きだからこそ
初めてのスタジオでは緊張したり
不安になったりは当たり前

そんないろんな思いに寄り添ったプランです
個人的には結構お気に入りなので、是非続けて欲しいですね~(笑)

 

 

お子様のペースに合わせて撮影ができちゃうお店貸切OKな
平日限定プラ「MYスタ」は定員がありますので
気になっている方はお早めにどうぞ