STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年6月1日

多摩センター・・・再開しています

お久しぶりです!!

本日より再開しました、多摩センターです(^o^)丿

 

大変お待たせしていました、

いきなりの絶好調ベビーです~~~(*>_<*)

はりねずみで余裕の笑顔でした♪♪

 

赤ちゃんならではのアップショット 3!

ひさしぶりに出会えた、プリプリホッペが可愛すぎます!!

ハーフバースデーならではのプニプニ感も追加されます 2

最後はパパママお気に入りの1枚です!! 1

上目使いが尋常じゃない可愛さを・・・

 

さらなるカワイサを装備した、

1歳のお誕生日にお会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿