STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年8月20日

夏休みの成人式

こんにちはココリア多摩センター店です。

 

暑っい日々が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

ご来店頂くお客様のお顔を見るたび

外界の過酷さがわかり、

申し訳なさとありがたさが身に沁みます(_ _;)

 

そんな夏本番ですが、

スタジオでは冬の風物詩「成人式」の

記念撮影が活気を帯びています。

夏休みを利用しての撮影が多いのですが、

こんな暑さをものともせず、

みなさんステキな表情で

写真を残していらっしゃいます(^o^)

 

そんな中から、

とっても自然な笑顔でキュ~トな♡

お嬢様のご紹介です(^^♪

目線の先には誰がいるのか・・・

ね、カワイイでしょー

スタジオではちょうど、

振袖衣装の展示会も行ってます。

お嬢様の振袖もスタジオのものを

着て頂きました。

他にもどんな衣裳があるのか、

お気軽に見に来てくださいね♪