STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年9月8日

きょうだい写真4

こんにちはココリア多摩センターです。

 

残暑が今年も厳しいですね。

秋を少しでも感じられるよう、

753で撮影されたご姉妹のご紹介です。

 

初めて当館をご利用頂いたお嬢様。

ちょっと不安そうです。

 

「あら?どんな顔で撮ればよいのかしら・・

お姉さまはどうかしら?」

「あら!?笑顔・・・

笑えばよいのね・・ではっ」

 

 

「アッハハハハはッはッ」

それ以降、笑顔イッパイのお二人でした・・(笑)

 

 

 

そんなお二人もドレスでは・・・

とっても上品なお姫様に☆☆☆

カワイイでしょー!

 

お姉ちゃんがとっても上手にポーズを

とってくれました♬♪♫

 

おなかが空いたのに最後まで頑張ってくれた

お二人。また、なかよし写真、撮りに来てね(^O^)