STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年12月30日

記念撮影が日常です(^^♪

こんにちはココリア多摩センターです。

 

ココリアがたくさんのお客様で慌ただしくしているのを見て、やっと年末を感じている今日この頃。

皆さん如何お過ごしでしょう。

 

健康がこんなに尊くて脆いものって実感させられた1年でしたね。

 

コロナだけではなく、風邪やインフルエンザ等がはやる季節。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

今日ご紹介するのは、とても頻繁に、アンを楽しんで頂いているお友達です。

 

ハロウィン

 

イベント時には、お母様が頑張って凝った衣装をいつも用意され、お子様たちも自分の世界をお持ちで、

いつも楽しい撮影会になります(笑)

 

お誕生日記念

夏キャン

 

来年もたくさんの記念撮影を楽しんで貰えるよう、スタジオアンもがんばります。