STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2020年12月31日

☆✩2020年ありがとうございました✩☆

ねずみさんサヨウナラ(^_^)/~

ココリア多摩センターです。

 

2020年。皆様のご愛顧を頂き、

誠にありがとうございました。

 

今年1年たくさんの記念日を、

一緒にお祝いできました。

皆さんの楽しい思い出となっていれば、

いいなぁと思います。

 

 

来年は

皆さんに穏やかな日々が続く事を祈念して、

今年最後のご紹介です。

 

コロナ禍の2020年、

お宮参りから1歳まで、

1年を通してご利用頂いたお友達です。

 

コロナの為の休業明け、

いの一番の撮影が彼女でした。

すごくうれしかった思い出です。

 

いつもいつも機嫌が良くて、

いろんな衣装を楽しんで頂きましたね。

 

お宮参り

ひゃくにち

ハーフバースデー

1歳バースデー

 

赤ちゃんの1年をこうしてみると、

成長度がすごいですね(゚∀゚ノ)

 

今度は、今年撮影されなかったお節句は如何でしょう(笑)

また会えるのを楽しみにしています(^O^)