STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年10月11日

☆七五三☆

 

 

 

こんにちは!!今回可愛い男の子が遊びにきてくれました♪

 

 

 

 

かっこよくまた可愛らしい笑顔で帽子のお写真をとらせてくださいました☆
この笑顔にメロメロだぜぇ~♪

 

 

 

 

だんだん寒くもなってきましたね秋がもうすこしで終わり寒い冬が押し寄せて
きましたね!! そんな時両手いっぱいに紅葉をもった男の子!

しかも上目遣いも上手でお写真もばっちしと撮らせてくれました♪

 

 

 

 

最後はタキシード!本当にかっこよく齋藤さんだぞぉ~とキメテくれてくれました。

ぜひ、また大きくなり新齋藤さんだぞぉ~見せてくれるのを楽しみに待ってるね!
今回楽しい時間をありがとうございました。次回遊びにきてくれるのを心よりお待ちしてます♪