STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年10月25日

★七五三★

 

 

 

こんばんは!最近は天気が晴れたり雨降ったり大変ですね!
最近は寒くなってきてるので暖かくして風邪引かないようにみなさん気をつけていきましょうね!!

さてさて先日はとてもキュートな女の子が七五三撮影に来てくれました☆
とても上手に撮れていましたね!モデルさんみたいでした^^

 

 

 

 

傘もバッチし表情も大人っぽく決まってましたね!

 

 

 

 

ショールも決まってましたね本当に似合ってて可愛い!

大人っぽく決まってましたね☆

 

 

 

 

ブーケも似合ってしまう女の子結婚はまだ早いよって気持ちにされる
そんなショット素敵♪

紫のドレスも本人に似合っててお姉さんには羨ましくてしかたありませんでした!!笑

 

 

 

 

ドレスの全身も可愛く撮れてましたね♪

スタジオアンに写真撮りにきてくれてありがとう♪
とてもとても可愛らしい女の子でした!
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね
それまでお姉さんも楽しみに頑張ってまってます☆

 

 

イースト柳