STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年12月6日

♪お誕生日撮影♪

 

 

 

お誕生日撮影!!

でっかいケーキの横にしっかりと立ってくれてます!
そんな姿を見てるとなんだか成長感じますね♪

 

 

 

 

次はアップの写真ポーズは手をあげてボルトポーズかな?!笑
視線をはずしててそこもまたまた魅力的ですね!

 

 

 

 

衣装チェンジはひょっこり☆ひよこくん☆です!

アップのかんじからのほほんらしさがにじみでて可愛いですね♪

 

 

 

 

最後は私も気に入ってしまったショットになります!上の殻をとろうとしてる瞬間
そんな姿を見てとても癒されました♪

 

 

 

 

沢山素敵な姿をみしてくれてありがとう!!次はどんな衣装をきるのかな?
また、違った姿をみれるよう楽しみに待ってますね☆
これからも元気いっぱいでね!お姉さんも負けじと元気いっぱいでいるからね!

 

 

イースト ヤナギ