STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2018年12月11日

★べびべび★

 

 

百日撮影しに遊びにきてくれました!
なんとうつぶせでもしっかりとカメラ目線そんな姿がとても可愛いですね!
またおめめがとても大きく、きりっとしてたので更にかっこよさが出てました♪

 

 

 

 

 

次は変身しましてタキシードです!
バラもしっかりもちニヤリと何かたくらんでますねそんな姿にみんな
メロメロにされちゃいました!!

 

 

 

 

最後はおさるさんです☆うっききうっききに大変身!!

もう完璧なおさるにしか見えなくなってきましたね♪

しっぽもまた可愛らしくおとこらしさもでてますね!!

 

 

 

 

先日はご来店ありがとございました。素敵なお写真が沢山とれて本当によかったです!

とても笑顔もかわいくて真剣な顔もおとこらしくかっこよかったです^^

 

また、遊びに来てくださいね!笑顔の姿見られるように心からお待ちしております。

 

イースト ヤナギ