STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年4月11日

ありがとう☆なっちゃん!!

 

 

入学式をおえてすこーしばかり余裕が出来てきた今日この頃なわたしw

今週から木曜日定休日復活です!!お休み何しようかなぁ~♪

 

そんなですっかり忘れてましたが、スタジオアンで約3年頑張ってくれたうちのスタッフ

なっちゃんが大学卒業→就職のためスタジオアンを旅立ちました(泣)

 

EAST店一同でなっちゃんの旅立ちを祝福!!

今まで本当にありがとう!!

 

いつでも戻ってきて、、、、いや、遊びに来てくれていいんだからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新スタッフも入って新規一転!新学期で気持ちも新しくこれからもスタッフ一同かんばって参ります!

EAST店をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

EAST カメラマン☆野村