STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年6月18日

お姉さんになりました♪

 

 

今回ご紹介するのはとってもお姉さんな七五三の女の子です♪

最初は緊張気味だったけど

お着替えして髪の毛もセットしたらもう気分はモデルさん♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは今回の七五三の3歳お被布の新作衣装です♪

紅葉柄のお着物!!今までになかったテイストで、華やかで可愛い^^

 

ドレスもノリノリで撮影してくれました!!

 

 

 

 

お着替えの時は王子様来ちゃうかな?って聞くと来ないよ~wっていってたのに

ドレスに着替えてポーズをとると

王子様来るかも、、、、と呟いておりました!!!

スタッフ一同ズキューーーンッ!!!射ぬかれましたwww

 

ちなみにお得意ポーズはこの二つ!!

 

 

 

 

 

 

たまりません/////

可愛すぎます///////

 

 

 

 

最後までノリノリで撮影してくれてありがとう♪

1歳の時は泣いて泣き顔ばかりだったとのことでしたが

いつの間にかとっても素敵なお姉さんになってたんですね☆

またひとまわりお姉さんになった姿を見せに遊びに来てくださいね!!

 

EAST☆カメラマン 野村