STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年7月2日

ベビ☆これ#18

 

 

ベビ☆これ18回目にご紹介しますのは今回スタジオアンデビューいたしました

女の子のベビちゃんです!!

スタートからにっこり笑顔を見せてくれてパパママもびっくり!!!

スタッフもメロメロでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を持つのもお手の物♪

だってモデルさんですもの☆

褒められてることもちゃんと分かってるんですねw

かわいひと~って聞くとちゃんと笑顔で返してくれます^^きゃわたんっ

 

 

 

 

お着物、ドレス、きぐるみとたくさん頑張ってくれました!!

最後はハダカん坊さん!!なんともう一人で寝返り出来ちゃうwwww

 

 

 

ほんとに百日さんですか!?じつは6ヶ月さんくらいじゃ。。。。

疑っちゃうくらいきれいなうつ伏せ!!

これはハーフバースデーも楽しみです^^

またぜひ遊びに来てくださいね♪

 

EAST☆カメラマン  野村